ハーブ&アロマ専門店 Jopres-ジョプレ- > ブログ > グリーンティーの香りが入荷します

グリーンティーの香りが入荷します

2018.01.17 

こんにちは、ジョプレスタッフの大熊です。

今日の東京はパラパラと雨が降り出しました。
天気予報でも言っていたので傘は持ってきましたが、
帰宅時の雨は寒いし、傘が荷物になるのでちょっと憂鬱です。。

ですが、本日はそんな憂鬱な気分も晴らしてくれるような新商品入荷のご案内です♪

 



 

以前よりホワイトティーの香りのハンドクリームや香水で人気の高かった
「サンタールエボーテ」から、
この度「グリーンティー」の香りの商品が登場しました。

実はこの商品、昨年秋の展示会で見つけて私がすっかり虜になってしまった香りでして、グリーンティーの香りという名前ではありますが、
シトラス系の爽やかさとルバーブの酸味も感じられ、非常に心地よい香りなんです。

グリーンティーというだけあり、ほのかに「和」の要素も感じられたりして。
展示会以来、入荷する日を今か今かと待ち望んでいたワケなんです。

 



 

こちらは”The Tea”(ザ・ティー)というシリーズのもので、
他にもホワイトティーとブラックティーがありますが、
ひとまず一番お気に入りのグリーンティーから取り扱いを始めます。

明日以降、店頭にも陳列いたしますので、
お店にお立ち寄りの際はぜひ香りをお試しになってみてくださいね。