ハーブ&アロマ専門店 Jopres-ジョプレ- > ブログ > チョコミント好き、集まれー!!

チョコミント好き、集まれー!!

2018.07.26 新商品のご紹介

こんにちは、ジョプレスタッフの大熊です。

毎日暑いですね~
私の実家は埼玉県の熊谷に近いところなのですが、
先日熊谷市で41.1℃が記録されたようですね。
もう、服着たままお風呂入っているようなものです。。

そんな暑い毎日ではありますが、
今年の夏私にとってうれしいのは「チョコミントのバリエーションが豊富なこと」
昔からチョコミント大好きなので、
アイスやスイーツにチョコミントの商品がたくさん出ている今年は楽しいです♪

そして遂に、ジョプレでも入荷しましたー!

 


チョコミン党は集まれー!(ティーブティック)インスタントホワイトチョコミントラテ

 

ティーブティックのインスタントシリーズは、
春・・・サクララテ
夏・・・モヒート
秋冬・・・ほうじ茶ラテ
が定番の大人気商品でしたが、
この夏はモヒートじゃなくホワイトチョコミントラテでいくようです。

チョコミントでホワイトチョコって珍しいですよね?
私、ホワイトチョコ好きでもあるので早速試してみました。

袋を開けるだけで「ミント感」が漂います。
冷たい牛乳で溶かしてみましたが、ちょっと溶けにくいかもしれません。。
肝心のお味ですが、なかなかおいしい♪

ミントの爽快感はあるけれど、牛乳とホワイトチョコがいい感じにまろやかにしてくれて、かつミントの清涼感で甘すぎないドリンクに仕上がっているといった感じです。

チョコミン党の皆様にも、オススメできる商品化と思います。

 

季節限定の商品となりますので、お早めにお試しくださいね。