ハーブ&アロマ専門店 Jopres-ジョプレ- > ブログ > 私の30日茶、はじまります

私の30日茶、はじまります

2018.08.02 新商品のご紹介

こんにちは、ジョプレスタッフの大熊です。
今日も東京は暑いですね~

さてさて、昨日8月1日より生活の木の新しいハーブティーシリーズ、
「私の30日茶」がスタートしました。

 



 

こちらのシリーズは、1日1杯のハーブティーを飲み続けて、
心と体に気持ち良い習慣を30日間から始めていただくためのハーブティーシリーズです。

日々の生活の中で無理なく、美味しく、楽しみながら飲み続けられるよう、
とにかく美味しさにこだわりました。
ゴクゴク飲めて、身体に染みわたるようなハーブティーに仕上げています。

 


(生活の木)私の30日茶蒼のメグスリノキブレンド 30TB

こちらの蒼のメグスリノ木ブレンドは、
PCやスマホで目がお疲れの方にお勧めです。
人気のバタフライピーを使っているため、ブルーのきれいなティーになりますよ。

 


(生活の木)私の30日茶東方美人ブレンド 30TB

東方美人ブレンドは、
東方美人やルイボスグリーン、月見草など16種類のハーブを配合しています。

 


(生活の木)私の30日茶軽やかサラシアブレンド 30TB

軽やかサラシアブレンドは、
血糖値の上昇を抑えてくれるサラシアが使われています。
食前や食後にオススメです。

 

「私の30日茶」は全部で9種類!!
まずは30日、ご自分に合ったティーを毎日続けて飲むことで、
1か月後には何かしらの体の変化が感じられるかもしれませんね。

私もどれを飲もうか悩み中です♪