ハーブ&アロマ専門店 Jopres-ジョプレ- > ブログ > 空間消臭アロマ、売れています

空間消臭アロマ、売れています

2018.07.04 オススメ商品のご紹介

こんにちは、ジョプレスタッフの大熊です。

ワールドカップも決勝トーナメントになり、
毎日白熱した試合が繰り広げられてますね~
寝不足が続いている方も多いのではないでしょうか。

さて本日ご紹介するのは、先月の発売以来売れ行きが好調のこちら。



 


(生活の木)空間消臭アロマオレンジハーブ100.0 10ml


(生活の木)空間消臭アロマハーバルグリーン100.0 10ml


(生活の木)空間消臭アロマフローラル75.0 10ml


(生活の木)空間消臭アロマシトラスミント93.8 10ml

 

生活の木から登場した、空間消臭アロマです。

空間消臭アロマは「生活空間」に漂う悪臭を軽減し、
心地よい香りにしてくれるそう。
生活の木のサイトには実際に空間消臭アロマを使った試験結果も掲載されています。

 



 

家では玄関やトイレはもちろんのこと、
私が一番気になっているのが車の中のニオイなんですよね。
たまに乗るだけなので、乗るたびに車内のこもったニオイがきついんです。。。
かと言って、市販の芳香剤のきつい香りも苦手で・・・

せっかくなので私も空間消臭アロマを車内で使ってみたところ、
爽やか~な空気になりました

ちなみにリピーターの方にはこちらの大容量30mlが人気です。


(生活の木)空間消臭アロマオレンジハーブ100.0 30ml


(生活の木)空間消臭アロマハーバルグリーン100.0 30ml


(生活の木)空間消臭アロマフローラル75.0 30ml


(生活の木)空間消臭アロマシトラスミント93.8 30ml

 

梅雨が明けても夏場は湿気で室内のニオイがこもりやすくなる季節。
空間消臭アロマを上手に使って快適な生活をお過ごしください♪