ハーブ&アロマ専門店 Jopres-ジョプレ- > ブログ > おいしいハーブティーがリニューアルしました

おいしいハーブティーがリニューアルしました

2018.09.12 新商品のご紹介

こんにちは、ジョプレスタッフの大熊です。

昨日今日と東京は涼しいですね。
このまま秋に突入かな…と思いきや、また暑い日がやってくるそうで、残念。。

さてさて、少し前のことになりますが、
生活の木の大人気商品「おいしいハーブティーシリーズ」がリニューアルしました!!

 



 

お味はそのままでパッケージリニューアルしたもの、
商品名がちょっぴり変更になったもの、
そして新しいお味も仲間入りました。

本日は新しく仲間入りしたものをご紹介しますね。


おいしいハーブティーシリーズの新しいお味(生活の木)おいしいハーブティーマヌカハニージンジャー 10TB

ジンジャー、レモングラスをベースにはちみつの優しい味わいで、
ハチミツの香りがふわりと優しく広がり、心も温まります。

 


おいしいハーブティーシリーズの新しいお味(生活の木)おいしいハーブティーエルダーフラワーマスカット 10TB

コーディアルでも人気のエルダーフラワー。
エルダーフラワーの優しい味わいと、
マスカットの爽やかな香りで気分転換をしたい時におすすめです。

 


おいしいハーブティーシリーズの新しいお味(生活の木)おいしいハーブティーカシスブルーベリー 10TB

カシスとブルーベリーのほど良い酸味が気分をリフレッシュしてくれます。
フルーツ、ハーブのやさしい甘味と酸味をバランス良くブレンドし、
デスクワークが多い方のリフレッシュにおすすめです。

 

新しくなったおいしいハーブティーは、10TBと30TBが個包装になりました。
なので、お出かけの際やオフィスに持っていきたい時などにもおすすめです
(※100TBは個包装ではありません)

残念ながらリニューアルで無くなってしまったお味もあります
が!!!
今なら旧パッケージも在庫があるものに限り、販売しております。

楽天内の検索窓より、「旧パッケージ」で検索してみてくださいね。