ハーブ&アロマ専門店 Jopres-ジョプレ- > ブログ > ジョプレのお店入り口は??

ジョプレのお店入り口は??

2017.12.04 ジョプレの日常

こんにちは、ジョプレスタッフの大熊です。

今日は皆様によ~く尋ねられることについて書きたいと思います。

 

「お店の入り口どこですか??」
「どの建物ですか??」

 

1度でもジョプレにお越しいただいた方ならお分かりのように、
お店の入り口は少々(!?)分かりにくいところにあります。
看板を見つけて入ってみたものの、別の建物だった・・・なんて、
大変申し訳ないのですが、よくあるんですよね。

そこで本日はお店入り口までをご案内いたします。

お店の前まで来ましたら、看板が見つかります。
両面にジョプレの案内がありますが、こちら側へお回りください。

マンション四谷という建物の側です。

 



 

そのマンション四谷の駐車場の方を見ると、
このように右側に奥へ進んでいける通路がございます。

 



 

ちょっと薄暗くてドキドキするかもしれませんが、ここを進んでいくと、

 



 

お店の立て看板が見つかります。
そこで目を上げていただくと、

 



 

ジョプレのお店入り口に到着です。

四ツ谷駅から道順を知りたいとお電話を頂くことがあるのですが、
この看板まではスムーズにいらっしゃるものの、
入口が分かりにくくて迷われてしまったというお客様が多いため、
このようなご案内をさせていただきました。

これから始めてご来店される予定のお客様は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでもやはり分かりくいかもしれませんので、お気軽にお電話いただけたらと思います♪