冬の景色

2017.12.02 ジョプレの日常

こんにちは、ジョプレスタッフの大熊です。

12月に入り、すっかり寒くなりました。
もう冬用の厚手のコートを出さないと、風邪をひいてしまいそうです。

ジョプレのお店の周りの景色からも、秋から冬へ移り変わっていくのを感じます。

 



 

 

桜の木の葉っぱも真っ赤ですね。

これがあと3~4か月もすると、きれいなピンク色のお花を咲かせるのかと思うと、
季節による植物の「衣替え」に驚きつつ、趣を感じちゃいますね。

 

冬はこれからが本番です!!

私も風邪やインフルエンザにかからないよう、
ティートリーやユーカリの精油をお部屋で使い始めました。

みなさんもアロマやハーブを上手に生活に取り入れて、
冬を楽しめますように・・・☆彡