ハーブ&アロマ専門店 Jopres-ジョプレ- > ブログ > 水出しできる。ルイボスティー

水出しできる。ルイボスティー

2018.06.07 オススメ商品のご紹介

こんにちは、ジョプレスタッフの大熊です。

東京もついに梅雨入りしましたね。
じめじめしたり、雨にぬれたりと嫌な面もありますが、
雨に濡れた紫陽花の花はとっても趣がありますし、
梅雨でも自分なりに楽しめるポイントがあると過ごしやすくなります。

それにしてもだいぶ暑く感じるようになりましたね~
最近の私のお気に入りは、水出しで飲めるルイボスティーです。

 


(生活の木)水出しできる。ハーブティールイボスレッド 30TB

 

こちらの商品は、ティーポットなどにティーバッグ1袋と500~1000ml の水を注ぎ、
冷蔵庫で冷やして抽出させるという、手軽に飲めちゃうルイボスティーなんです。

抽出する時間により、濃いめにも薄めにも作れますので、
お好みのルイボスティーが美味しく簡単にいただけるのはうれしいですね♪

ルイボスティーは血管を健康にしてくれたり、
いまでは美容茶の代表と言えるほどの人気ぶりです。ぜひ暑い夏の季節も水出しのルイボスティーで健康維持!しましょう。

 

 

 

 

 

こちらの水出しも人気です。


POMPADOUR/ポンパドールパーブティー/水出しハーブティー2.5g×18ティーバッグ/ピーチ/パッションフルーツ(ポンパドール)ハーブティークールセンセーション(水出し)ピーチ&パッションフルーツ 2.5g×18ティーバッグ「あす楽対応」


POMPADOUR/ポンパドールパーブティー/水出しハーブティー2.5g×18ティーバッグ/ストロベリー/オレンジ(ポンパドール)ハーブティークールセンセーション(水出し)ストロベリーオレンジ2.5g×18ティーバッグ「あす楽対応」